徳島 阿波踊りの宿泊情報はこちら

徳島の阿波踊りに行こう!

徳島 阿波踊り 2009、今年もお盆に開催されます!

徳島の阿波踊りは、毎年日本全国から多くの人が訪れますが、今年は高速道路1000円効果もあり、過去最大規模の人出が予想されています。

徳島の阿波踊り、2009年の日程は、メイン会場になる徳島市内は
8/12〜8/15となっています。

今年の夏休みは徳島の阿波踊りを観にいこう! そう考えられている方も多いのではないでしょうか?

徳島の阿波踊り、この徳島市内でじっくり鑑賞し楽しむには、桟敷席の券が必要です。

もちろん桟敷席の券を購入していなくても徳島の阿波踊りを観にいく事は可能ですが、先にも述べた通り全国各地から数十万人規模の人出があり、阿波踊り会場の沿道は人でごった返しになり身動きが取れません。。

なので徳島市内の阿波踊りを観にいこうとお考えの方は、演舞場の桟敷席の券を購入しておく方が良いです。

徳島阿波踊りの桟敷席の券はネットでも購入できます。
徳島 阿波踊り 桟敷席チケット予約

なお、徳島の阿波踊りのオススメスポット情報などはこちらのブログさんでも紹介されていますので参考にされてみてはと思います
徳島 阿波踊りを観る時に注意しておきたいポイント:阿波踊り


⇒徳島の宿を探すなら:徳島 阿波踊り期間の宿泊情報



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。